ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チェン・ミン discography
藤沢周平作品
SPONSORED LINKS

feel the moon 〜ミン友だより〜

二胡奏者のチェン・ミンさんの大ファンの私が発信するファンだより。 二胡関連の音楽や私の二胡練習記録など、、、、ミン友&二胡友の集まるブログになればいいな〜


| - | | - | - |
ゴロゴロニャーン
100524_1657~0002.jpg
DVD観てる傍らでゴロゴロしてた本日のチョコです('-^*)/

JUGEMテーマ:日記・一般
| ベンガル猫 | 18:02 | comments(4) | - |
まいっちゃうな〜
4月のチョコ 















こんな眼差しで機嫌がいいとスリスリしてくるんだから、、、、、、、

JUGEMテーマ:日記・一般
| ベンガル猫 | 23:25 | comments(2) | - |
ちょこ”あ”1歳の誕生日
 ちょこあ1歳昨日、3月9日はチョコの1歳の誕生日でした


相方が作った手作りケーキでお祝いを。

ケーキといってもチョコ本人”猫”に食べさせるわけでもなく。

チョコははなんだか迷惑そ〜な顔をするばかり。


「だっこはいいから私にも食べさせろ!」と、言わんばかりデス


3/9ケーキ長女曰く→
にもあるよ〜にチョコの本名?は実は”ちょこあ”なんだソ〜で。

友達の飼い猫に既に”チョコ”という名前の猫がいたそうなので”ちょこあ”と銘々、、、、、愛称がチョコなんだそ〜な。

まだまだ落ち着きは足りないチョコですが、少しづつLADYの風格が身に付いてきています

JUGEMテーマ:家庭

| ベンガル猫 | 09:37 | comments(6) | - |
満足〜
2_5チョコいや〜、いっぱい遊んだ
この後、お父ちゃんの膝の上でブラッシングしてもらったんだニャン

JUGEMテーマ:日記・一般
| ベンガル猫 | 14:52 | comments(0) | - |
今夜のチョコ
100123_2146~0001.jpg
冷蔵庫の上に陣取ったチョコのアップをアップ('-^*)/
| ベンガル猫 | 21:53 | comments(6) | - |
ちょっと大人に
10月のチョコお久しぶりで〜〜〜す


最近の我が家のチョコです。

こんなに大きくなりました。

名前の通りチョコチョコしてましてなかなか落ち着いて写真を撮らせてくれないのです


長女がかかりつけの獣医さんと相談し ただいま避妊手術で入院中。


昨夜は家族全員 チョコが居なくて寂しい夜を


早く帰ってこ〜〜〜〜〜い
| ベンガル猫 | 08:25 | comments(4) | - |
4ヶ月目に突入
6/13チョコ久しぶりに我が家のチョコが登場

生後4ヶ月目に突入し、体重も約1kgに


相変わらず食欲旺盛の健康優良児(猫!?)です

お腹が満たされてれば甘えたくてしょうがないらしく喉をごろごろさせながら身体をスリスリ


家族が仕事などでかまってやれないとミャーミャー鳴いて「私をかまって〜」と、おねだりする声が

我慢して待ってるんだぞ〜、チョコ



JUGEMテーマ:日記・一般 
| ベンガル猫 | 07:27 | comments(8) | - |
ねこなで声
ふっくら今日のチョコです。

映像でもふっくらしちゃったのが良く解りますね〜

この後、台所に飛び出しゴミ箱へダイブ

家族から怒られてます

「だって、餌 もっとほしいんだも〜ん。」と、言う声が聞こえてきそうです。

しかし、怒られた後にはネコナデ声ですり寄ってくるんだから、、、、、もう、かないません

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| ベンガル猫 | 22:05 | comments(6) | - |
寝顔
 寝顔2チョコ、8週目に突入


食欲、呆れるほどに ますます旺盛

ごろっとしている私の胸での寝顔

ワイドショーで猫の寝顔だけ45分間の dvdが大人気と、報道がありましたが、、、、、

それも充分に納得の表情です
| ベンガル猫 | 11:07 | comments(8) | - |
気になる〜

ズボンに付いてるコレなに?

| ベンガル猫 | 01:21 | comments(0) | - |