ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チェン・ミン discography
藤沢周平作品
SPONSORED LINKS

feel the moon 〜ミン友だより〜

二胡奏者のチェン・ミンさんの大ファンの私が発信するファンだより。 二胡関連の音楽や私の二胡練習記録など、、、、ミン友&二胡友の集まるブログになればいいな〜
<< おぎかわ文化祭 | main | チェンミン 二胡コンサートへ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
♪おぎかわ文化祭 サイクマ LIVE♪
文化祭プログラム
明後日、10/30(日)より11/3(木)まで おぎかわ文化祭 が開催されます。

私とギターのユニット『サイクマ』は月曜の午後2時〜 演奏させていただきます。

プログラムにある『LOVERS』はエレクトーン奏者の都合により私が11:00〜のエレクトーン演奏 のお時間にゲスト出演させていただく事になりました。


サイクマは元々オヤジ二人のフォークデュオ!?
現在はギター伴奏での二胡の曲が中心ですが途中 二胡を置いての美声もちょっとご披露させていただく予定です

平日の午後という事で集まりにくい時間帯かと思いますがよろしかったら聞きにいらしてください♪


JUGEMテーマ:地域/ローカル
| 二胡 | 14:11 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:11 | - | - |
コメント
文化祭出演ですね!楽しめましたか〜?

junctionさんの二胡も気になるけど、歌ってのがすごい気になるんですけど・・・

美声?!もしかして、、、チューリップの財津さんに似た歌声かしらん?
勝手に想像して盛り上がってますが。
youtubeアップして下さいよー!
| 蓮美 | 2011/11/03 11:12 PM |

蓮美さん、お帰り〜♪

高校時代は ○○高校の小田和正と呼ばれたもんさ〜(°∀°)b
今じゃ、その面影も、、、、、、

DVDをファイルへ変換出来ればアップ出来るかと思うんだけど、その術を知らんしやっぱ冷静になって観るとミスだらけなんで止めときます。
| junction | 2011/11/03 11:28 PM |

コメントする