ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チェン・ミン discography
藤沢周平作品
SPONSORED LINKS

feel the moon 〜ミン友だより〜

二胡奏者のチェン・ミンさんの大ファンの私が発信するファンだより。 二胡関連の音楽や私の二胡練習記録など、、、、ミン友&二胡友の集まるブログになればいいな〜
<< チェンミン 二胡コンサートへ♪ | main | 音楽会を終えて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「ステキな金縛り」を観る
 そ〜いえば、前回の休日に『ステキな金縛り』を観てきました。

三谷監督作品は好き嫌いがハッキリしてますね!?
私は「笑いの大学」以外の作品はみんな観てます。

基本的に難しい事は考えずにクスっと笑いたい気分の時にしか三谷作品は観にいかないので私は楽しめました♪


言い方がちょっと乱暴かもしれませんが、日本映画を代表する役者さんたちが童心に帰って学芸会を楽しんでいるような映画でした。


裁判  オカルト? 歴史 チャンバラ タップダンス パロディー 恋愛 父と娘の絆 、、、

映画的要素がぎゅぎゅ!

ちょっとネタバレですが、ボス(阿部寛)の病室にDr.(唐沢利幸)がなだれ込んだときは自分的に一番ウケました
あ〜、生瀬さんのタクシードライバーも良かったな

あと深津絵里さんの歌声がいいのにビックリ

JUGEMテーマ:映画
| 映画 | 18:15 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:15 | - | - |
コメント
私も先週観てきました〜〜。

テレビで「すてきな隠し撮り」をやっていたんですが、この映画の登場人物が沢山出演だったので、前フリかと思ったんですが・・
全然違う設定でした。

重要人物(?)がまさかのあの人。
それを持ってくるなんて、やってくれちゃったな〜って感じでしたね。

三谷監督は天才か鬼才か。
笑って笑ってちょっと泣ける。
深津っちゃんの演技、歌、可愛かった。
お勧めの映画ですね。
| 蓮美 | 2011/11/19 11:21 PM |

蓮美さん

あの人、「ボクも出演してます。」ってTVで言ってたけどあの役とはね〜!?

三谷監督、いつか元嫁主演で映画を撮ってくれないかな〜?
などと、ふと思う私。

| junction | 2011/11/19 11:55 PM |

コメントする