ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チェン・ミン discography
藤沢周平作品
SPONSORED LINKS

feel the moon 〜ミン友だより〜

二胡奏者のチェン・ミンさんの大ファンの私が発信するファンだより。 二胡関連の音楽や私の二胡練習記録など、、、、ミン友&二胡友の集まるブログになればいいな〜
<< テルマエ・ロマエを観る | main | サロン・ド笑天街(しょうてんがい)で二胡を楽しむ会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チェンミン二胡ワークショップ 天寿園
4月30日 (月・祭日)

天寿園にてチェンミン先生のワークショップが行われました。

当初、室内での開催予定でしたが天気も良く庭園での開催に

この日の様子と清風苑さまでのコンサート&お食事会の様子がチェンミン先生の ブログにアップされてます


こちらで〜す

すごい、手抜きブログですね私


このレッスン終了間際に 先生より私に課題が、、、

その課題を実行に移すべく只今 潜伏活動中です


内容は もう少し伏せておく事に、、、、

JUGEMテーマ:趣味



| チェン・ミン | 21:52 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - |
コメント
コメントする