ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チェン・ミン discography
藤沢周平作品
SPONSORED LINKS

feel the moon 〜ミン友だより〜

二胡奏者のチェン・ミンさんの大ファンの私が発信するファンだより。 二胡関連の音楽や私の二胡練習記録など、、、、ミン友&二胡友の集まるブログになればいいな〜
<< 映画『麒麟の翼』の舞台へ | main | チェンミン二胡ワークショップ 天寿園 >>


| - | | - | - |
テルマエ・ロマエを観る
これか、宇宙兄弟を観ようと、映画館へ♪

時間の関係でこちらに(^ー゜)

終始クスクスと笑い声を押さえる館内、、、脇役陣も実力派揃いで♪


漫画も見たことなかったのですが、、、ナンセンス極まりないストーリーが次第に史実に基づいた壮大な展開に(^O^☆♪



個人的な意見ですがハリウッド映画がつまらない昨今、日本映画というか日本の漫画のストーリー性が素晴らしいんだな〜と、感じる今日この頃です(^^;;
| 映画 | 22:10 | comments(0) | - |
| - | 22:10 | - | - |
コメント
コメントする