ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チェン・ミン discography
藤沢周平作品
SPONSORED LINKS

feel the moon 〜ミン友だより〜

二胡奏者のチェン・ミンさんの大ファンの私が発信するファンだより。 二胡関連の音楽や私の二胡練習記録など、、、、ミン友&二胡友の集まるブログになればいいな〜
<< サロン・ド笑天街(しょうてんがい)で二胡を楽しむ会 | main | サロン・ド 笑天街 サイクマ LIVEのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
本堂じょんのびコンサートat改観寺
毎年二胡のユニット 萍聚 で演奏させていただいている改観寺さんでクラシックを楽しんでみませんか♪( ´▽`)

ヴァイオリン 廣川抄子
ヴィオラ/ヴァイオリン 佐々木友子
コントラバス 星野勝彦
ソプラノ 山下尚子


私は仕事の段取がつけば夜の部へお邪魔してプロの奏でる音色に刺激を受けたいと思っています(o^^o)

クラシックといっても堅苦しい曲ばかりではなく毎年ユニークな企画で観るものを楽しませてくれる楽しいコンサートなんです(^O^☆♪
| 日々の出来事 | 18:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:47 | - | - |
コメント
コメントする