ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チェン・ミン discography
藤沢周平作品
SPONSORED LINKS

feel the moon 〜ミン友だより〜

二胡奏者のチェン・ミンさんの大ファンの私が発信するファンだより。 二胡関連の音楽や私の二胡練習記録など、、、、ミン友&二胡友の集まるブログになればいいな〜
<< 本堂じょんのびコンサートat改観寺 | main | ホテル清風苑 ロビーコンサート♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サロン・ド 笑天街 サイクマ LIVEのお知らせ
サイクマ チラシ
来月の「海の日」16日(月・祭日)に サロン・ド 笑天街(しょうてんがい)にて私の二胡とギターのコンビ『サイクマ』でLIVEをさせていただくことになりました。

お茶とお茶菓子付きではありますが 有料のイベントは初めての経験。


もともとは2人でギター弾いて歌っていたコンビなんでそんなプログラムも織り交ぜ飽きさせないよう 2人でいろいろと考え練習中です。

お時間があったら遊びにいらしてください♪

JUGEMテーマ:地域/ローカル
| 二胡 | 16:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:49 | - | - |
コメント
コメントする