ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チェン・ミン discography
藤沢周平作品
SPONSORED LINKS

feel the moon 〜ミン友だより〜

二胡奏者のチェン・ミンさんの大ファンの私が発信するファンだより。 二胡関連の音楽や私の二胡練習記録など、、、、ミン友&二胡友の集まるブログになればいいな〜
<< サロン・ド 笑天街 サイクマ LIVEのお知らせ | main | にいつ 紅葉まつり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ホテル清風苑 ロビーコンサート♪
2012.7.14(土)
月岡温泉ホテル清風苑さまでロビーコンサートをさせていただきました(*^^*)

毎年GWにチェンミン先生を呼び二胡ライブを開催していただける関係でスタッフの皆様とも面識もあり少しはリラックスして望めたかと?

リハの際にギターとの音のバランスをみていい感じだったのですが、リハ終了時にハプニング(;゜0゜)
クマキさんがギターを倒してしまい大慌て^^;
大事には至りませんでしたが、本番の際にリハと同じセッティングには戻らず演奏しにくかったようです(^◇^;)

また君に恋してる
蘇州夜曲

燕になりたい
見上げてごらん夜の星を

お客さまも最後まで聞いてくださり感謝?

細かい反省点はあるけど持ってる実力なりの出来だったかと(^^)

会場には月岡に住むクマキさんの仲間が応援に来てくれ、演奏後は控室で反省会?と、いうか昔話で大笑い(^O^)楽しい時間を過ごすことができました♪( ´▽`)

呼んでいただいた清風苑さま、本当にありがとうございました♪( ´▽`)


帰宅後、録画した映像を二人でチェックし反省会。

気になっていたギターとのバランスも思ったほど悪く無く、ホッと(^o^)

いつも辛口批評の、クマキさんの奥さんにも褒めていただき嬉しかったです?

また、頑張ります!
| 二胡 | 07:25 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:25 | - | - |
コメント
コメントする