ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チェン・ミン discography
藤沢周平作品
SPONSORED LINKS

feel the moon 〜ミン友だより〜

二胡奏者のチェン・ミンさんの大ファンの私が発信するファンだより。 二胡関連の音楽や私の二胡練習記録など、、、、ミン友&二胡友の集まるブログになればいいな〜
<< ホテル清風苑 ロビーコンサート♪ | main | 今週末の「サイクマ」 >>


| - | | - | - |
にいつ 紅葉まつり
紅葉まつりブログアップが久しぶりですね〜

 新潟市秋葉区にある 中野邸美術館を中心とする各施設では「紅葉まつり」が開催されています♪

もちろん、祭りの主役は ”鮮やかに彩られた紅葉たち” ですが週末を中心にいろんなイベントも開催されています。

いつものギターの相棒がメインヴォーカルのバンドも11月18日(日)に出演!その前座で私も二胡とギターの「サイクマ」で演奏させていただきます♪

紅葉狩りのついでによろしかったら足をお運びください。

注)演奏時間は若干変更があると思います(^_^;)

詳しくは   ☆中野邸美術館    ☆紅葉まつり

JUGEMテーマ:地域/ローカル

| 日々の出来事 | 10:05 | comments(0) | - |
| - | 10:05 | - | - |
コメント
コメントする