ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
チェン・ミン discography
藤沢周平作品
SPONSORED LINKS

feel the moon 〜ミン友だより〜

二胡奏者のチェン・ミンさんの大ファンの私が発信するファンだより。 二胡関連の音楽や私の二胡練習記録など、、、、ミン友&二胡友の集まるブログになればいいな〜
<< 2013おぎかわ文化祭 「サイクマ」ミニライブのお知らせ | main |


| - | | - | - |
おぎかわ文化祭 終わりました。

13.11.4文化祭





























2013.11.4(月・祭)
生憎の雨のなか演奏開始時刻には会場へ多くのお客様にいらしていただき感謝です♪

1.蘇州夜曲 
 
2.愛燦燦
3.ハナミズキ
4.夜来香
5.里の秋
6.朧月夜
7.賽馬
8.糸
9.家族になろうよ
   
10.涙そうそう
11.童 神
12.花〜すべての人に花を〜
13.feel the moon

〜アンコール〜
14.燕になりたい
15.ふるさと

人前での演奏も随分と慣れた!?と、思ってはいても撮影したビデオを見直すと悪い癖がソコカシコに出てしまってます
ソレが音色にモロ出るのが二胡の恐ろしいところですね。

予定を15分くらいオーバーしましたが、会場を出るお客様に挨拶していたら嬉しい感想を伺うことが出来てありがたかったです。

連絡の取れなくなった?遠くに住むあの人へも二胡の音色とこうしている姿が伝われば、、、、、


JUGEMテーマ:音楽
| 二胡 | 15:47 | comments(0) | - |
| - | 15:47 | - | - |
コメント
コメントする